アラフォーでニートになりました。

アラフォーで会社を辞めさせられ、未来が見えないニート(という名の自営業)が奮闘したりしなかったりするブログです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

妹から生理用品を譲り受けた/ 妹が子宮筋腫の手術をした・後日談

先日、妹が子宮筋腫で摘出手術を受けたという話を書きました。 www.arafoneet.com その後日、母を通して妹の生理用品を譲り受けることになったのですが、これがまた大量で「随分多いね」とびっくりしてしまい…母曰く「買い溜めしたばかりだったから」とのこ…

縦にも横にも置けない日々

実は、少し前までは長く起きていることができず、寝そべって過ごしていることが多かったのですが、最近はどうも逆になっていて、 「なんだか寝ていられない」「横になれない」 という感じで起きて座っている、或いは立ったり家の中や外を少しうろうろしたり……

Youtubeに動画を投稿し始めたら3日目でバズってしまった話

最近、Youtubeで動画の投稿を始めたんですよ。 mioとしてではなく、『何か』という名前を使って。 まさかのYoutuberデビュー?私的にはそのものというよりは、真似事みたいなものだと思ってますが。元々喋りは得意ではないし、何回も録画し直してはいるんで…