アラフォーでニートになりました。

アラフォーで会社を辞めさせられ、未来が見えないニート(という名の自営業)が奮闘したりしなかったりするブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天ウェブ検索、ポイント山分けの口数を簡単に稼ぐ方法

楽天カードを持っていたり、楽天ポイント関連のものを利用している人は既にご存知だとは思いますが、「Rakutenウェブ検索」という検索エンジンがあります。 楽天ポイントと連携して使用すればするほどポイントの山分けが貰える、楽天ポイントを利用している…

AbemaPrime(アベプラ)フェミニズム特集の感想

abema.tv 無料期間は28日くらいまでですが、一応リンク貼っておきますね。 福島みずほうるせええええ!! 胸のことばっっっかり話しててこいつは胸のことしか考えられない変態なのか?と思うばかりでした。 この討論で一番邪魔だったんじゃないでしょうか? …

PB出版から電子書籍を出版しませんか?というメールが来たので調べてみたら、お金を取られることが判明。更にブログの画像は他所の印刷会社からの転載だった!?

まあ、あのね。 うちにメール寄越したってことはバッサリ斬られる覚悟があるってことだよね。 ブログの内容読んで送ってきてるんだから。 そのつもりだと判断して、記事にさせて貰いますので、悪しからず。 ということで、なにやら『PB出版』というところか…

「これフェミ」から浮き彫りになった、ビジネスフェミの闇。自称フェミニストを食い物にするのも、また下衆な男だったのか…

「浮き彫りになった」といっても、まあ自分の中での話なのですよと注釈をしておきまして。 「これフェミ」に関する前の記事はこちらなので、気になる人はとりあえず目を通してみるのもいいかも知れないです。 (私がひたすらに偽フェミニストを嫌悪し気持ち…

【悲報】鳩山由紀夫元首相、政府のスキャンダルを芸能人のスキャンダルで誤魔化していたことを白状してしまう

そうか、民主党政権下ではやってたんですね。 https://t.co/OzlMpHJkLp — みお(mio)☕美味しいものを作りたい (@mio_tsuku) November 19, 2019 ・元ツイートのアーカイブ web.archive.org というか、Wayback Machineを見に行ったらもう魚拓しっかり取られて…

#これフェミ 石川優実氏の後出し被害者ヅラ全開の記事。本当に情けない…もう女性ともフェミニストとも名乗って欲しくない。

久しぶりのブログがこんなので、私もまあアレな気分なのですが… 何かと話題の「これフェミ」=「これからのフェミニスト」というトークショー(だって全部青識さんが石川さんの要望飲んでお膳立てして、板書き共有してたっていうじゃないですか。石川さん、…