アラフォーでニートになりました。

アラフォーで会社を辞めさせられ、未来が見えないニート(という名の自営業)が奮闘したりしなかったりするブログです。

【効果あるの?】Youtubeの運気・金運がアップする音楽動画を聴き続けてみた結果

金運のイメージ

スピリチュアルなことはまあまあそこそこな感じのmioです。

Youtubeやニコニコ動画って、結構オリジナルの曲をアップしている人もいるのでそういう動画の中から好きな感じの曲を聴くのも結構好きだったりします。

それで、ヒーリング系の曲を聞いている時にやたら金運だのを上昇させる!

とか聞いた○時間後に臨時収入が…みたいなのがやたら出てくるエリアに突入したのです。

なんぞこれ…

こんなのあるんだ~と思いつつ、正直眉唾というか怪しいですよね。

中には効果ないの分かっちゃってる遠隔ヒーリングみたいなのやってる人が上げてたりして。

 

そういう怪しい感じのタイトルの動画でも、曲はいいというものもあって、聞き続けるといいことが…!という感じらしい…

本当に金運上がったらすごいな~と思いつつ、まあ作業BGM代わりに聞いていたんですね。

すると、なんと…

数日後、机を整理していたら確認していない宝くじが見つかったんです!

まさかの…

そういえば、年末ジャンボは2カ所で買っていたのですが、それを失念していて存在を忘れていたんですね…

 

まさかこんなことが自分の身に起こるとはって感じでした…

未確認の年末ジャンボ10枚の結果は…

せっかくなので、確定申告にいくSCにも宝くじ売り場があるのを確認して、調べて貰いましたので結果をお伝えします。

 

売り場のお姉さんに券を渡し、数字を判別する機械に掛けて貰います。

 

さて、いくらになるでしょうか…

 

 

 

 

\   /

     300円

 

 

…まあそんなものだよねwww

 

そんなものだよ…